あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  アニメ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジュエルペットてぃんくる1話

何これえろい。


■ほおずりしたりー、鼻先ぺろっとなめたりー。

憧れの男の子見て、ほほ+耳を紅く染めピーカブー。

ぬいぐるみとダンスとか、落下とか、

何より、ほおずりの接点で線が消えたり(色トレス?)
ルビーを抱えたときのふわもこ表現(指にかかる毛)がたまらなすぎる。(■図参照

(小学生とペットですけどねー)
[ 2010/04/04 23:43 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

刀語1話

うん。面白かった。

一応、以下ネタバレ。





[ 2010/01/26 02:31 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

はなまる見た

3話目ではじめて。三角関係。

うん。さすがに頭身低すぎる・・・

や。違うな。

手足が細すぎる。(笑)

かわいいんだけどなー。。
手足のぷにぷにが必須なのだなー。俺的に。
[ 2010/01/25 02:00 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

怪談レストラン4,5話

■今日現在、google検索の「怪談レストラン おもらし」でトップ。。

 ●参考記事はこちら・・・その話は見てないんですが(汗)
 聞くところによると、がまんしてるだけで、もらしてるわけじゃないらしいし(そりゃそうだ)

■それはともかく、先週の4話。
 「真夜中の王女」に続き、「井戸の底のばあさま」で、
 レイコが母親役なのが(笑)
 
■今週の5話。「死神キラー」
 死神が寄り集まって、悩んでる絵
 かわいくて仕方がなかった(笑)
[ 2009/11/17 20:43 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

怪談レストラン3話とキルミンずぅ3,4話

■怪談レストラン3話

・先週は見逃した。

・相変わらず、絵がえろい。

・「じゃ、バーイ」は・・もう一工夫ほしい。。
 冒頭、顔色悪いなーとツッコミ入れたら、既に生霊だった(汗)

・「王女」は、まとまってたんじゃないかと。
 尺が短くても、余計なことしなければ、上手くできるよなぁ

>先週出なかったらしいクール子が、母親役なのが笑った。
 あと、中世でメガネとかな。

■キルミン3話「ノラネコに恋されて!?」

ネコのタマ、大きすぎ。
[ 2009/10/27 23:42 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


