あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  2006年09月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「時をかける少女」<原田知世主演>感想

アニメ「時をかける少女」を見るにあたり、関連作品を楽しんでみる。
実は見たことがなかった実写版。
レンタルDVD、映像特典の大林監督インタビュー付き。
[ 2006/09/25 05:21 ] 一般 | TB(0) | CM(0)

コヨーテ最終回

もう何回も言ってるけど、12姉妹を主人公の続編希望。
もしくはコヨーテをもっと戦える奴にして外伝希望。
[ 2006/09/24 05:09 ] アニメ | TB(0) | CM(3)

アニメひぐらし罪滅し編:4話

今回は、ゲーム罪滅し編(最後)までネタバレ注意。
[ 2006/09/24 04:26 ] アニメ | TB(0) | CM(1)

ちきゅう観測隊が。。

今週のマガジンに掲載されたけど・・・
[ 2006/09/21 02:08 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

コヨーテ第11話:でかいルービック正十二面体

俺的割合としては、こんな感じ?
60%:ちびフランカたんハァハァ
30%:「ポチッとな」三つ子ハァハァ
10%:若いアンジェリカさんハァハァ
微少%:ちょっとアンニュイ入ってるマルチアーノ女史ハァハァ
[ 2006/09/18 03:55 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

アニメひぐらし罪滅し編:3話とコンシューマ

今回は、ゲーム祭囃し編までネタバレ注意。
コンシューマ(12月発売予定)は公式ページに載ってる情報ありです。
[ 2006/09/18 03:22 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

キーボードが・・・

キーボードの、特定のキーがおかしくなってきた。。
[ 2006/09/16 05:14 ] 一般 | TB(0) | CM(0)

新しい矮惑星とファイアーエムブレム

ちょっと前、冥王星が矮(わい)惑星に降格しましたが、
冥王星より大きく惑星昇格を外した「2003UB313」(仮称「ゼナ」)
この正式名称が「エリス」と決まったらしいです。
[ 2006/09/16 04:57 ] 一般 | TB(0) | CM(2)

またフルーツポッチ

かわい絵のフリーセル・フルーツポッチ
(前はソリティアって言ってましたけど、フリーセルの方が近いですね)
[ 2006/09/11 01:58 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ひぐらしとコヨーテ

知り合いの家に行って、うだうだしてたら朝帰り。
先々週と同じパターン。
帰るつもりだったので録画もしてなかった。。失敗。

でも実は、最近一番楽しんでるアニメが、「無敵看板娘」だったりする。
[ 2006/09/11 01:18 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

イベントいろいろ

主に、東方イベントとティアの見本誌読書会を目的として出かけましたが、
建物内で寄り道しました。
[ 2006/09/04 01:47 ] 一般 | TB(0) | CM(0)

コヨーテ第9話:さよならジュピター

三つ子が出たのは嬉しいが、ドジ要員はちょっと嫌。
ただ、他の姉たちエキスパートもかつてはあんなで、修羅場をくぐって育ってきた、と考えると熱いな。
・・・それはないか。
[ 2006/09/03 02:44 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

アニメひぐらし罪滅し編:1話

以下、ゲーム罪滅し編までのネタバレあり感想。
[ 2006/09/03 02:27 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

検索ワード

2006年8月の、当ブログの検索ワード・トップ5。
[ 2006/09/02 21:13 ] 一般 | TB(0) | CM(0)

イベントの多い9/3

コミティア見本誌読書会もあるし、東方イベントもある・・・
時かけ、ゲドも見たいけど・・・明日にしかないイベント優先かなあ。

そしてもう一つの一大イベント!
「アタック25に博多華丸出演」!!(笑)録画しなきゃ・・・
[ 2006/09/02 17:12 ] 一般 | TB(0) | CM(0)

時かけを見に行く前に

「時をかける少女」を見に行くことにした。
その前に、歴史やスタッフや、あの作品について考えてみる。
[ 2006/09/02 16:46 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


