あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  2006年10月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地獄少女・二籠:4話「秘密」

地獄童女が本格始動か!?
あと、コメディ色が強かったな。。
・・・と、「救いのない話」という感想より先に出てしまう。救いのない話だ。
[ 2006/10/29 02:13 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

地獄少女・二籠:3話「愛しのけいちゃん」

先週見逃したので、MXTVで17:00からの再放送で補完。
めがねっ子の多恵ちゃんが、好きになれない。
[ 2006/10/29 00:21 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

私的アニメ放送時間帯備忘録

記憶力がなく、時間を忘れてしまいがちなので。。
[ 2006/10/28 23:15 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

おとぎ銃士赤ずきん17話:灰の降る町

久しぶりに見たら、ちょっと面白かったわ。
キーワードは「携帯」「雨」「おふろ」
[ 2006/10/21 09:43 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

QMA

まったり進めているQMA、現在・大魔道士7級。
気まぐれで、今日の問題メモ。
[ 2006/10/20 23:49 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ネギま、武装、働き、あさって

[ 2006/10/20 23:40 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

る?ん、パンプキン、ブラグーン、ですの

最近、好きなアニメが多くて困る。
つか、以前は一回も見ないアニメが多かっただけかもしれん。
[ 2006/10/18 03:01 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

地獄少女・二籠:2話「うたかた」

変化球好きとしては、1話よりは今回の方が好きだけど、
根本的に気になる部分がある。
[ 2006/10/14 22:54 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

あさっての方向。2話

進行、すげぇぇまったり。
だがそれがよい。
[ 2006/10/13 02:49 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

アニメ働きマン1話

漫画読まない同僚の薦めで読んで、面白かった漫画版。
試しにアニメ見てみたら、なかなかよかった。
[ 2006/10/13 02:07 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

地獄少女・二籠:1話

前期は余り見てなかったし、大きく変わってるかどうかわからないのですが、
地獄少女に続いて、地獄幼女の存在が一番気になります。
[ 2006/10/08 22:45 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

アニメいろいろ2

テレビ神奈川・土曜24:30?のアニメラインナップ。
おとボク>少年陰陽師>らぶドル>(略)>くじびき
[ 2006/10/08 21:54 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

あさっての方向:1話

うーむ。面白いじゃないか。
からだよりも、ちび椒子さん希望。
[ 2006/10/06 02:46 ] アニメ | TB(0) | CM(1)

アニメいろいろ

うたわれ、エンジェる?ん、NHK、ケロロ、ぼろぼろと。
[ 2006/10/03 03:16 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

パンプキンシザーズ1話

何気にTV付けてて、Aパート途中から見ました。
面白い喃。甘噛み。
[ 2006/10/03 02:59 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

虹色三姉妹

g_061001toho.jpg

mixi用に描いた絵。詳しくは■こちら
[ 2006/10/02 00:24 ] 絵(版権) | TB(0) | CM(0)

ひぐらし最終回見逃し

またやっちまった。。。
[ 2006/10/01 03:54 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

第9回・細かすぎて伝わらないものまね

落合さん(28)優勝には、納得。
[ 2006/10/01 03:46 ] 一般 | TB(0) | CM(0)
pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


