あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  2006年12月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミケ71お疲れ様

でした。
とうふ魔神さん、アダチケヱさん、新刊の委託、ありがとうございました。
他、無理矢理こちらの新刊を押しつけた方々、お話させていただいた方々、
本を手にとっていただいた方々、ありがとうございました。
[ 2006/12/31 22:52 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

全日本フィギュア

リアルブリザードアクセル?現実はそんなに甘くないけど、大したもんだよ。
[ 2006/12/29 21:21 ] 一般 | TB(0) | CM(0)

ぐもんしき

東方求聞史紀買った。
以下、ねたばれ注意。
まだ全部は読めてないですが。
[ 2006/12/28 03:38 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

例大祭申し込み

東方イベント、博麗神社例大祭
今回は、早期申し込みに間に合ったー。

去年は中国行きの準備で、申し込んですらいなかったですが。。
[ 2006/12/27 14:06 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

「組曲蓬莱・前編」サンプル

2006/12/31発行 - A5 - 28P
(ずっとサイズ間違えてた。。)
g_kumihouzen_title.jpg
考察絵物語、という感じ。
[ 2006/12/23 18:44 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

あさっての方向。最終回

原稿中も片手間に見てたんですが、原稿終わった先週は疲れて見逃してたり。
[ 2006/12/22 03:33 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

虫姫ふたりラーサ到達

オリジナル、5機設定、しかも難易度下がったver.1.5ですが。。
[ 2006/12/22 03:25 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

フィギュアスケート

フィギュアスケート・グランプリファイナル。
真央ちゃん・・・残念でした。
[ 2006/12/17 21:19 ] 一般 | TB(0) | CM(0)

虫姫ふたり4面到達

オリジナル、しかも5機設定で、ですが。。
つか、あの難易度は、きついよう。
5機設定で結構な回数やって、やっとこだもんなあ
[ 2006/12/16 11:11 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ヤングジャンプ新年2号

ハチワンダイバー、荒木飛呂彦対談、おくさまは女子高生の話
[ 2006/12/15 08:54 ] 漫画 | TB(0) | CM(1)

新刊表紙

g_kumihouzen_title.jpg

表裏表紙合わせて。
[ 2006/12/14 08:25 ] 絵(版権) | TB(0) | CM(0)

入稿ーー!!

ブログはしばらく放置してましたが、原稿してました。
冬コミ発行予定 『組曲蓬莱・前編』A5, 28P

こちらに委託予定です。
○3日目 T-36a「どうよ、最近?」様
○3日目 H-28b「五穀」様
[ 2006/12/07 04:04 ] 同人 | TB(0) | CM(0)
pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


