あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  2007年01月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まなびストレート!第4話「プロモでGO!」

一番の見所は、芽生の普段着。足太くてかわえぇー。
[ 2007/01/29 05:11 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

トリビアSPとアニメ

google_earth.jpg

[ 2007/01/28 02:49 ] 一般 | TB(0) | CM(0)

Shadow Arts ver.0.98

以前も絵を描いた同人格ゲー・Shadow Arts
g_070124_shadow_arts.jpg
[ 2007/01/24 00:10 ] 絵(版権) | TB(0) | CM(2)

まなびストレート!第3話「月曜日じゃ遅すぎる」

細かいところから。
まなびの机の引き出しが素敵だ。
小さい頃から、大人にはどーでもいい、わくわくやきらきらを集めてたんだなーと。
ほのぼのする。
でもだから、見た目も中身も小学生だってば。
[ 2007/01/22 02:37 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

みんなで鍛える全脳トレーニング

バンダイナムコのアーケード・ネット通信ゲーム。携帯連動。
試しにやってみたけれど・・・うーーーむ・・・
自分の好みには合わなかったわ。
[ 2007/01/20 16:49 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

まなびストレート!2話「まっすぐでゴー」

今回から見た。想像以上にえろい。しかも出来がいい。どうしよう。
g_070116_manabi.jpg
思わず描いてみた。まなびに見えねぇ・・・
[ 2007/01/15 05:14 ] 絵(版権) | TB(0) | CM(5)

デルトラクエスト、しずくちゃんOP、他

珍しく朝起きたので、アニメを見てみた。
[ 2007/01/14 00:53 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

年賀絵

昨日、実家から戻ってきました。
数時間後、初出勤です。

g_070104.jpg
で、イノシシ(のつもり)な子。
[ 2007/01/04 05:21 ] 絵(オリジナル) | TB(0) | CM(0)

あけました

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
[ 2007/01/01 16:54 ] 一般 | TB(0) | CM(2)
pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


