あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  2007年08月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミケ72終了

もう4日過ぎてしまいましたが、、
お会いした方々、参加した方々、お疲れ様でした。
g_070823chu_5.jpg
絵は、前日にでっちあげた看板。本の表紙と裏表紙を加工。
(でぶ<>やせをBefore<>Afterとかにして強調した方がよかった?)
[ 2007/08/23 09:45 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

コミケ新刊表紙

g_070817chu_4.jpg
「ちゅーりんぐどーる」A5 32P コピー本
[ 2007/08/17 07:34 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

コミケ原稿

g_070808chu_3.jpg
一応、オフセを目指してたんですが、断念。
線画完成、コピー誌なら余裕だぜー
と思ってるうちに時が過ぎ、徐々にコミケが近づく。危険危険
[ 2007/08/08 21:22 ] 同人 | TB(0) | CM(0)
pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


