あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  2008年02月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週刊少年チャンピオンNo.13

フォトコミック、範馬刃牙、Punisherの話。
[ 2008/02/29 02:05 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

墓場鬼太郎8話「怪奇一番勝負」

おおおお、何と濃密な20分であることか。
[ 2008/02/29 02:02 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コミケ74申し込み

g_080227comike1.jpg  g_080227comike2.jpg
今朝、出勤前にカットをアップしたのですが・・・どっちか迷って。
少年向け創作なので、左にしたのですが・・・
左だけじゃ、わけわかんないですな(汗)
[ 2008/02/27 02:02 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

私シュー◆青年編1?あおあおあおぉあ?

私のシューティングの思い出、略して「私シュー(わたしゅー)」
第五回の今回は、高校時代の話。
[ 2008/02/27 02:02 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

私シュー◆少年編3?デパートのかわいいやつ

私のシューティングの思い出、略して「私シュー(わたしゅー)」
第四回の今回は、デパートの話。
[ 2008/02/24 01:37 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

私シュー◆少年編2?コロコロの系譜

私のシューティングの思い出、略して「私シュー(わたしゅー)」
第三回の今回は、あの漫画の話。
[ 2008/02/22 02:20 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

私シュー◆少年編1?沙羅曼蛇と子猫物語

私のシューティングの思い出、略して「私シュー(わたしゅー)」
第二回の今回は、親戚の話。
[ 2008/02/19 02:42 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

私シュー◆幼年編?我が家のギャラクシアン筐体

私のシューティングの思い出、略して「私シュー(わたしゅー)」
ちょっと昔を懐かしみつつ、ノスタルジックに吐露しようかと。
第一回の今回は、自分のシューティングとの出会い。
幼稚園時代に遡ります。
[ 2008/02/16 16:53 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ティア83終了+今後の方針

参加した方々、お疲れ様でしたー
お会いした方々、本を読んでくださった方々、
ありがとうございましたー
[ 2008/02/11 09:49 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

ティア83修羅場中

g_080209chu.jpg

明日のコミティア新刊予定?
「ちゅーりんぐどーる3 危険がでんじゃー」A5 22P コピー本
せめて一週間前に告知しなきゃなー。。
スペースは「ひ26a」

そして今回、表紙の色塗りが間に合うか不定、という体たらく。
しかし、締め切りを守るのも実力の内じゃ。(友人談)
[ 2008/02/09 16:29 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

イベント近況

次回コミティアまで、実質一週間。
新刊を鋭意制作中であります。
[ 2008/02/02 22:15 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

墓場鬼太郎4話「寝子」

寝子さんが、化け猫体質で悩んでいる。
[ 2008/02/02 22:00 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

相棒 season6-13話「マリリンを探せ」

二時間モノ殺人事件にありがちな「お約束」の一つに、
[ 2008/02/02 21:59 ] テレビ | TB(0) | CM(0)
pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


