あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  2008年04月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らきすた・あきら様絵

g_080414akira_1.jpg

続きに、別verと、サービス?
[ 2008/04/14 06:11 ] 絵(版権) | TB(0) | CM(0)

漫研OB飲み会

先週、秋葉原で漫研OB数人による飲みがありました。
実は、今年3回目になるんですが。
[ 2008/04/14 06:05 ] 一般 | TB(0) | CM(2)

パネポンDSに妖精が?

DS買って、パネポンにいそしみつつ。。
ハイカラな電子的エフェクトが、まあかっこいいけれど
SFC版・妖精の雰囲気に、憧憬を抱いておりました。
[ 2008/04/10 22:36 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

DS買っちゃた

今更ですが、買う理由が多くなってきたので。
本体と一緒に、もじぴったんとパネポンを購入。感想は後述。

以下、理由。
[ 2008/04/10 06:01 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

週刊ジャンプ歴代掲載期間ランキング(適当)

この間、週刊少年ジャンプ連載の「テニスの王子様」が終了しました。

全379回だそうです。年52週として、で7年ちょっとの掲載数。
連載開始は1999年32号。休載してたんでしたっけ。

で、友人と「最近のジャンプは連載が長い」と話をしたのを思い出し、
ふと気になったので、今と昔の長期連載と思われるジャンプ連載漫画の
掲載期間をざっくり数えてみました。
[ 2008/04/06 01:32 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


