あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  2008年06月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東方地霊殿

地霊殿体験版が、公式ページで公開されました。

なるべくネタバレしないように気をつけたら、ほとんど前情報なしだった。
ネットやニコニコで、緋想天ラスボスはよく見かけるんだけどなあ
(製品版と体験版、ネット通販なら購入可能、の差か)

ダウンロードしやすい所を探して、つながった所でも1時間かかった。
まあ仕方あるまい。

以下、ネタバレあり。
[ 2008/06/30 02:39 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

[絵]たまご

g_080619_egg.jpg

一月頃描いた絵に色を塗ってみた。

絵の隅に「鏡音卵(ラン)」云々と書いてあった。(消したけど)
着想はその辺だったのに、まったく別方向にまとまったらしい。
[ 2008/06/20 05:00 ] 絵(オリジナル) | TB(0) | CM(0)

今更、コミケ当落

コミケの当落通知がネットで話題になって数日。
自分は恥ずかしながら、引っ越しのうやむやで
番号の書いてあったハガキをなくしてしまったようで、
確認ができない・・・

って、オンライン申し込みなら、履歴に番号載ってたのかよー
と気づいたのが、ついさっき(汗)
で、早速当落を確認してみました。
[ 2008/06/10 03:50 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

solar system

g_080602_solarsystem.jpg
何気に線画は8年前。色塗りも当時と余り変わりないか。。。
[ 2008/06/03 01:58 ] 絵(オリジナル) | TB(0) | CM(0)
pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


