あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  2009年01月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第6回東方人気投票結果

今更、って感じですが。

前回順位> 今回順位

44>58 ★リリカ (2票)
-->61 キスメ
54>49 秋 穣子
9> 7 藤原 妹紅
64>76 マイ

リリカがwin版最下位でないだけで、うれしい自分がいる。。
[ 2009/01/28 18:19 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

[絵]東方人気投票・キスメ支援

g_090123kisume.jpg

■第6回東方シリーズ人気投票

支援って、投票締め切り24時間切ってるんですが。。。
まあ、描けたので満足。

樽ドルならぬ、桶ドル。おなか。

さて、自分も投票せねば。
[ 2009/01/24 02:37 ] 絵(版権) | TB(0) | CM(0)

[絵]東方人気投票・リリカ支援

g_090121rylica.jpg

■第6回東方シリーズ人気投票

リリカ&キスメ支援で。
キスメは準備中。。。

◎1.リリカ
2.キスメ
3.穣子
4.妹紅
5.フラン
紅くないのキスメだけだ。。

とか言いつつ、投票はまだだったり。
他候補:てゐ、ルーミア、こいし、お空、にとり、マイ(旧作)

曲も考慮中。
投票、忘れないようにせねば。
[ 2009/01/21 21:58 ] 絵(版権) | TB(0) | CM(0)

猫ゲームにバグがありました

・誤字修正
・オープニングで、「選択肢まで進む」を選ぶと強制終了するバグを修正
・GAME OVER後の「やり直す」を選択するとフォントが増えていくバグを修正

修正版(ver.1.01)をアップしました。
申し訳ありませんでした。

■修正版のダウンロード

去年、知人から報告を受けてたんですが、
対応が遅れてしまいました。。。


ゲーム次回作も制作中。やっぱり基本借り物ですが。
今は、東方の人気投票支援絵を。。
[ 2009/01/18 23:40 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

今更年賀絵

g_090109cow.jpgg_090109cow_.jpg

牛。丑。

去年も、成人の日近くにアップでしたが。
[ 2009/01/09 22:27 ] 絵(オリジナル) | TB(0) | CM(0)

リリカ合同誌に参加します

lyrica_banner02.jpg

夜刀神さん主催のリリカ合同誌に参加表明しました。

■夜刀神さんのサイト「麦畑の詩」

例大祭合わせ予定、との事です。

締め切り2月14日。がんばらねばー
[ 2009/01/08 17:14 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

宇宙をかける少女 第1話

たまたま見たら、

・アンドロイドの頭が割れて、小っこいの登場

・宇宙を車が走る絵が、綺麗

・しかも音楽が熱い

の流れで引き込まれて、最後まで見てしまった。

■公式ページ

アニメはほとんど見なくなってしまったが、これは少し見たいかも。

あ、今日のワンナウツと一歩(新)は見なければ。


他のネタ。
[ 2009/01/06 22:06 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

あけまして+冬コミ+抱負

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
[ 2009/01/02 15:59 ] 同人 | TB(0) | CM(0)
pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


