あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  2009年06月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[絵]DQ5王女とプチ戦隊

g_090627_dq5_2.jpg

プチ戦隊もかわいかったので、描いてみたかったのです。
[ 2009/06/27 17:50 ] 絵(版権) | TB(0) | CM(2)

[絵]ばんじゃーい

g_090614_banjai.jpg

ちょいえろ版をpixivに。18禁注意
[ 2009/06/14 21:46 ] 絵(オリジナル) | TB(0) | CM(0)

名探偵の掟 第九章 さらば大河原

ゲラゲラ笑いながら見つつも、原作未読だし、
感想書くほどではないかなー、と思ってたんですが、
最終回を前にして、我ながら阿呆な推理失敗(?)をしたので、メモ。

「アンフェア」なトリック・・・
身内が犯人=レギュラー脇役のそっくりさん」(背景色)が犯人だったわけですが。

最初、「犯人はレギュラー3人の中にいない」というヒントを真に受けて考えたのが、
「じゃあ3人に含まれない、あの喫茶店の助手か、うざい婦警か!」

で、大河原が本当に捕まったんで、
「じゃあ、母親がちらっと言いかけた『地球防衛……』、SFオチの伏線回収で、
 宇宙人が大河原に化けて!!!

いやー、見事ミスリードにはまってしまいました(ねーよwww)
(5:00誤字修正。誰だよ大河内って)
[ 2009/06/13 00:51 ] テレビ | TB(0) | CM(0)

コミケ76落選。。

コミケ落選かあ。。。
まあ、販売予定だったモノは、亀の歩みで進めておりますが。
でもドラクエ5だから、コミティアには出せないなあ・・・

って、創作でも考えてるネタはあるので>例によってカタチにするのが遅すぎ病
コミティアにも申し込んでみるかなあ。。。
[ 2009/06/08 23:51 ] 同人 | TB(0) | CM(2)
pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


