あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  2009年10月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[絵]グランドファンタジアのハロウィンイベント

g_091025_halloween.jpg

「グランドファンタジア」というMMORPGで、
ハロウィンイベントのパンプキンドレス。

●参考>ヤンヤン商店様:5回目の正直

頭身の都合上、胸?腹の部分はアレンジしちゃってますが。

ニーソックス*のコウモリとか、緑のアクセントとか、
まあ何よりミニスカートとかがえろかわいいと思った。

■ついでに、勝手に赤アレンジ。
[ 2009/10/30 17:31 ] 絵(版権) | TB(0) | CM(0)

怪談レストラン3話とキルミンずぅ3,4話

■怪談レストラン3話

・先週は見逃した。

・相変わらず、絵がえろい。

・「じゃ、バーイ」は・・もう一工夫ほしい。。
 冒頭、顔色悪いなーとツッコミ入れたら、既に生霊だった(汗)

・「王女」は、まとまってたんじゃないかと。
 尺が短くても、余計なことしなければ、上手くできるよなぁ

>先週出なかったらしいクール子が、母親役なのが笑った。
 あと、中世でメガネとかな。

■キルミン3話「ノラネコに恋されて!?」

ネコのタマ、大きすぎ。
[ 2009/10/27 23:42 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

キルミンずぅ1話2話

g_091012_kirumin_a.jpg

■絵柄の私的好みとしては、まいんと並んで現放映アニメ内屈指。
(次点は怪談レストラン)
気がつくと、まいんは内容がアレですっかり切ってしまったけど。。

■題名にもある通り、変身後、きぐるみ。
動物の頭飾りとか、これはこれでかわいいんだけど、
やっぱり露出が欲しい。。。

>と1話で思ってたら、変身解除で脱いだ(笑)
パステルユーミの1話で、こんなんあったような・・・
怪談レストランといい、夕方の時分に危ない橋を。。もっとやれ

■OP、最初はイマイチかなーと思ってたんですが、
何度も聞いてたら気に入ってしまった(汗)おののの♪
しかし、曲の雰囲気に合わせた所為で、OPアニメが妙にシュールだ。。

[ 2009/10/17 03:33 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

[絵]キルミンずぅ

g_091012_kirumin_a.jpg
巻き髪が面倒かと思いましたが、楽しかったです。

はだかりぼんとか、18禁差分も描きますた。>■pixivにて

絵カテゴリ用に、アニメ感想とは別に再掲。
>複数カテゴリに入れるとかできないから、面倒いなあ
[ 2009/10/17 03:19 ] 絵(版権) | TB(0) | CM(0)

怪談レストラン1話を見てみたら

メガネかけたフローネが出てた。(第一印象)
>放映前、お化けの絵しか見てなかったので

■二話目:「キキーモラ人形」から見たんですが・・・なんか短い印象が。
ポンキッキの花子さんなんか、同じくらいの時間で
まとまってた気がするんだけど・・・
>あの転校生好き女の子外して、死神云々の因縁話に割けば?

まあでも、小さなお友達にはあの位がちょうどいいんでしょうか。
>原作からそうなんだろうか?

■あるいは、「息を吹きかけて魂を入れる」都市伝説に対しての
「笛で魂を吸い出す」というネタをやりたかっただけ?

■しかし、キキーモラ人形かわいい。

■三話目:「行ってしまった女の子」なんか『起』で終わった気がしたものの、
かかとを履きつぶした上履きにこだわりを感じた(笑)
[ 2009/10/13 20:23 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

ジュエルペット 28話 スキスキvりんこの王子様

むう、気づけば一月更新が滞ってしまった。
で、先週先々週と見逃してしまったけど
今週面白かったジュエルペットの話でも。

主人公の女の子、隣の家のモテ男、新しく知り合ったお兄さん、
の三角関係。

これ自体を進展させるお話、といえばそうなのですが、
勇気と恋愛と友情の魔法が合わさって、
男の子が男の子を好きになる
とかいう超展開がこのアニメ、面白いよなあ。

ここから、腐女子の道を歩み始める女の子もいるのだろうか。。。
[ 2009/10/12 02:12 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


