あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  2009年11月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[絵]おねがいイエロー

g_091125_onegai.jpg
くいしんぼう設定で、ぽっちゃり体型。すばらしい。



●お願いランキングって番組のキャラなんですが、
知名度はどの程度なんだろう・・・

[ 2009/11/25 00:17 ] 絵(版権) | TB(0) | CM(0)

[絵]マリガリ

g_091119_marigari.jpg
らくがき。マリー&ガリー。
最近見てないけど。。

■KNDYさんの、SAI用テクスチャジェネレータで作ったテクスチャを、
不透明度10%+スクリーンで重ねてみました。

g_091121_texture.jpg
設定備忘録
[ 2009/11/21 04:38 ] 絵(版権) | TB(0) | CM(0)

[絵]秋ちゃん×秋姉妹

g_091118_aki_1.jpg
秋ちゃん@NHKニュースウォッチ9天気予報と、
秋姉妹@東方風神録。

塗り方模索、SAIの水彩でぐりぐりと。

●誰そ彼亭様の背景素材を加工して使わせていただきました。
[ 2009/11/18 20:34 ] 絵(版権) | TB(0) | CM(0)

怪談レストラン4,5話

■今日現在、google検索の「怪談レストラン おもらし」でトップ。。

 ●参考記事はこちら・・・その話は見てないんですが(汗)
 聞くところによると、がまんしてるだけで、もらしてるわけじゃないらしいし(そりゃそうだ)

■それはともかく、先週の4話。
 「真夜中の王女」に続き、「井戸の底のばあさま」で、
 レイコが母親役なのが(笑)
 
■今週の5話。「死神キラー」
 死神が寄り集まって、悩んでる絵
 かわいくて仕方がなかった(笑)
[ 2009/11/17 20:43 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コミティア90、pixivマーケット

参加された皆様、お疲れ様でした。

今回は一般参加でしたが、下野流星工房さんの手伝いもしてました。

■コミティアは、いつも通りでした。
>いつも通りってのも、いろいろすごいですが
いつも通り、創作意欲ももらって参りました。

いつも通り、意欲だけ、にならないように。。。
とりあえず、秋が終わる前に秋ちゃん絵と(汗)
もう少しで終わるゲームに区切りを・・・

■あと、併設イベントで「pixivマーケット」ってのもありました。
コミティアとマーケット、どちらかのカタログがあれば
どちらでも入れる、という形式。
ホール内ではなくて、西1と2の中間の通路で。
セミナー(と言う名のトークライブ?)やお絵かきツールデモなんかもやってました。

あと、マーケットに関係ないですが、ブログパーツでpixivのを追加してみました。
なかなか見栄えがしますなあ。
[ 2009/11/16 23:25 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

コミティアでお手伝い

今度のコミティア、自分は出展しないのですが、
知人のお手伝いをする予定です。

■COMITIA90
2009年11月15日 11:00?15:30 東京ビッグサイト西1ホール
スペースNo. へ25a 下野(しもつけ)流星工房

「ひな鳥のたつる水の音 ?二人きりの水泳部?」
hinatatsu_ban468x60.png
>http://kanaejun.net/software/index.html


成人向けのえろゲーで、今回は体験版2の頒布です。
体験版1は、上記サイトでダウンロードできます。

・鉱山、田舎な世界観
・スク水、貧乳
・おさわりシステム

よろしくお願いします。
[ 2009/11/11 00:38 ] 同人 | TB(0) | CM(2)
pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


