あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  2010年01月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[絵]おねがいイエロー ちょい足しグルメ調査中

g_100127_onegai.jpg

気がついたら、「おねがいイエロー」google検索で3位。

元ネタ:●お願いランキング
[ 2010/01/27 21:39 ] 絵(版権) | TB(0) | CM(0)

刀語1話

うん。面白かった。

一応、以下ネタバレ。





[ 2010/01/26 02:31 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

はなまる見た

3話目ではじめて。三角関係。

うん。さすがに頭身低すぎる・・・

や。違うな。

手足が細すぎる。(笑)

かわいいんだけどなー。。
手足のぷにぷにが必須なのだなー。俺的に。
[ 2010/01/25 02:00 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

春ちゃんがたくさん出て嬉しい

秋ちゃんが去って、春になるまではしばらく
ウォッチ9をチェックしなくても良いか・・・と思ってたら、

新春で春ちゃんが出てきたり、冬場でも普通に春ちゃんが冬将軍と共演しまくったり、
「春ちゃんのお天気豆知識」なんて毎週更新の公式4コマページが出来たり。
↑4コマの、手慣れた感じの春ちゃんもまた、いいものです。

もっとやれ。

そういえば、ウォッチ9タグの記事で載っけ忘れてたので、
数ヶ月前の秋ちゃんを再掲。
g_091118_aki_1.jpg
[ 2010/01/24 00:59 ] NHKニュースウォッチ9 | TB(0) | CM(0)

ついった、すてぃっかむ

始めてみました。

■stickam(お絵かき実況用)

■twitter(創作報告用)
[ 2010/01/24 00:51 ] 一般 | TB(0) | CM(0)

[絵]寅丸☆寅ンペッター

g_100113_toramaru_1.jpg

無理矢理、干支つながりな年賀絵。

↓陰陽玉とロゴなし。
[ 2010/01/13 22:08 ] 絵(版権) | TB(0) | CM(0)

あけまして年末年始の話

今更ですが。今年もよろしくお願いします。

今年は、えろくいこうかと思います(えー)

・コミケ77
 参加された方々、お疲れ様でした。
 今回は、いつになく散財してしまいますた。
 
 惜しむらくは、カタテマさんが出してたのに
 気づかなかった。。。ちくしょーーー
[ 2010/01/13 22:01 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


