あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  コヨーテ3話:ダミ声神父追加


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コヨーテ3話:ダミ声神父追加

オヤジキャラが増えた。素敵だ。
半絶対領域に銭形にオッパイに、12人もメイドいりゃ、女っ気は十分だしな。

スワンプのダミ声は素敵ですが、
歌うと急にきれいな声になっちゃいかんですよ。
ダミ声でむしろ下手な歌の方が、味がある気が。

あの乗り物は、潜水も可能ですか。
そういえば、先週改造してたのは、そういうことか?

後半の12姉妹再登場は不自然な気もするが・・・
打ち落とされたと見せかけて、どっかに潜んでたのか?
フランカが作った朝飯は、あの後スワンプの部下の腹に消えたのかね。

しかし、12姉妹は不憫だなあ。。。
大した見せ場もなく、一人はアンジェリカに囚われ、
早くに今週一人がリタイヤ(死亡)ですよ。。。
(よく見たら、セプとマーチの声、二役だ・・・)
本当に鋳薔薇のピンクスウィーツみたいに、主役の活躍が見たい気がする。。
[ 2006/07/23 03:07 ] アニメ | TB(0) | CM(3)
とりあえずロリ服とメイドをごっちゃにするんじゃねぇヽ(`Д´)ノ
と(´・ω・`)

2話でも思ったけど、脚本が楽な方に流れてる感じ。
Mr.が敵を出し抜くのが見所ってのがもしかしたら
海外向けなのかなーとか思った。

それにしても12姉妹、白兵戦以外じゃ戦力発揮できないんだから
無理して追わなくてもよかったのにな(´・ω・`)
[ 2006/07/24 07:24 ] [ 編集 ]
でも、今期一番楽しいのは譲れません

そう、ゴスロリとメイド服は一緒にしちゃだめです
似ても似つかない

それにしても広橋さんいいなぁ
[ 2006/07/24 23:02 ] [ 編集 ]
ゴスロリとメイド服については、
http://astrea9999.blog63.fc2.com/blog-entry-105.html

>乖離さん
脚本に対する酷評もありますね。
以前言われたように、ノリを楽しめればいいかも?

12姉妹が白兵戦をしなかった・・・
そう言われると、作為的な要員削減を感じますな。

>ぴかmaruさん
今期まともに見てるアニメ、4つくらいしかないですが、
他のも合わせても今期一番なのですねー

まだ、フランカは他キャラに喰われてる感じが。。
[ 2006/07/25 09:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


