あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  コヨーテ5話:海に憧れゲートオープン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コヨーテ5話:海に憧れゲートオープン

↑「ネバーチェンジ」じゃあ、どの話かわかりにくいかなあ、と。
もっといいタイトルがありそうですが。。

しかし、派手なバトルなくても、面白いですなあ。

平和な食事、変装、裏取引、アンジェリカのニアミス、メイの首ぶんまわし。
お約束ですが、見てて楽しいですわ。作画もいいし。

合流はしたものの、高速飛行のコヨーテ号、取り残された3人、迫るマルチアーノ。
来週、どう収集つけるんだ?
ミスターが事前に策を弄してる展開希望。
あるいは、未だ公式ページにキャラ紹介の載らないスワンプ先生の活躍とか(涙)
主人公特性の強運突破じゃあ、12姉妹が不憫すぎる。。。

以下、細かいこと。

■寿司をつまむアンジェリカ
使い捨てコーヒーカップっぽい器で何を飲んでるか?と思えば、
コーヒーメーカーには緑色の液体が・・・緑茶?(笑)
しかし、寿司に緑茶はいいですよねー(何が)

■桃缶>指令のロリ担当姉妹:動画
wikiによると、この3人の世話は、逝っちゃったセプだったようで。
代わりはジェーン?と思いつつ、単にナイフ使いが缶切り要員に使われたのかも(汗)

こういう細かいネタがあるアニメや漫画って、好きだなあ。
[ 2006/08/06 05:34 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


