あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  ひやちゅー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひやちゅー

正直ぽかーんは、絵以外ほとんど興味ないんですが、今日ちらっと見てみた。
冷やし中華を「ひやちゅー」と略すのを面白がるのは、かわいいと思った。
「俺、レバニラー」とか略せない注文されて、がっかりしてもよかったかも。

蛇足。
ちょこシスの原作であり、ゆんゆんパラダイスの作者である雑破業さんの
お気に入りジュブナイル小説「なばかり少年探偵団」で、
名馬狩(なまかり)中学校への進学を考える小学生の会話。
「中学、どうする?」
「うーん。とりあえず、ナマチュー」
[ 2006/04/29 03:02 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


