あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  一般 >  こみけ70終了、そして71申し込み

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こみけ70終了、そして71申し込み

参加者の皆様、お疲れ様でした。

午後一時、まったり到着。

どーしても手に入れたかった「ひぐらし」最終話はショップ予約済み。
東方の新作音楽CDは、まったり委託待ち。委託がなかったら泣く。

お会いできた方、どうもでした。
お会いできなかった方、またの機会に。

そういえば、今回のコミケは申込書買っといて、申し込まなかった。。
次回の申込書は買ったので、今回こそ。。。
(ジャンル、どれで申し込もうかなあ・・・
 ネタだけなら、いっぱいあるんだ。。
 あとは、描くだけ・・・いや、それが大変なんだってば)

さて申し込み、オンラインを試してみようか?
手数料はあるけど、記入ミス防止、記入内容の次回反映はありがたい。
今度から、コミティアに反映できるのもいいですね。

あとは、手続き損失や情報流出の危険性かなあ・・・
まあ、ここら辺は信頼するしかない。怖いなら手書きすればいい話。
[ 2006/08/14 03:52 ] 一般 | TB(0) | CM(2)
コミケ乙です。
私も2日目と3日目に行って来ましたよ。
2日目とか帰りに落雷で電車止まるしね(´・ω・`)

で、コミケはどのジャンル?
[ 2006/08/14 20:37 ] [ 編集 ]
>乖離さん
お疲れ様でした。
2日目は家に居ました、雷すごかったですね。
今日も今日とて停電だったようですが。。

コミケは創作少年で。
もう2年近く暖めてるネタ・・・腐りそう(汗)
[ 2006/08/14 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


