あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  アニメ鬼隠し終了


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ鬼隠し終了

TVK午後一時からの私的アニメゴールデンタイム。

○ひぐらし 25:00?
○女子高生 25:30?
○夢使い 26:30?

以下、ひぐらしの詳細。
中途半端に原作のネタばれ注意。
<現在、原作は暇潰しまで終了してます>

鬼隠し編終了ー・・・
やっぱり、駆け足過ぎないか?(汗)
逃げながら「嘘だ!あははははは」のコンボは
印象強かったので、あっさり不審者出てくると、ちょいもの足りなく・・・
魅音の「富竹と同じ目に遭ってもらう」って台詞も
なかったような気がするけど、さて?

今回の「嘘だ!」は怖かった・・・
中原さん、怖い声も上手いですね
・・・でも、普段の声がかわいすぎて、ロリ二人組との差が
小さい気がするのは俺だけ?
他の怖いレナも、結構いい絵でしたね。
(これが圭一ビジョンなのか、本当にそうなのかは疑問ですが)
反面、「指」は余り痛そうじゃなかった。

で、お疲れ様会は貴重だなあと思った。
これで、次回からいきなり話戻っちゃったら、
原作知らない人は置いてけぼりでは・・・?

他方、推理の復習にはよかったかも知れない。
推理に必要な部分だけが抽出されてると勘繰る、卑怯な私。
[ 2006/04/30 03:56 ] アニメ | TB(0) | CM(1)
数分間、TVKをMTVって書いてた。。。
ブログの紹介ログに残っちゃったよー・・・
あーはずかスー
[ 2006/04/30 04:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


