あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  ひぐらしとコヨーテ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひぐらしとコヨーテ

知り合いの家に行って、うだうだしてたら朝帰り。
気づいたら終わってた。残念(?)
[ 2006/08/27 19:46 ] アニメ | TB(0) | CM(2)
コヨーテは12姉妹に愛を感じなければ
視聴は厳しいかもしれませんな(´・ω・`)
私は1月と4月で揺れてますが、
あすとれあさんだと帽子の8月か
三つ子の年末組みですか?
[ 2006/08/27 23:20 ] [ 編集 ]
12姉妹に愛を感じると、その扱いのひどさに
かえって視聴が厳しいかも。。。
原作も同等の扱いなんですかねー?
繰り返しますが、主人公で毎週思うさまドンパチして欲しい・・・

誰か、と言えば俺的オーソドックスな三つ子ですねぇ。
あとは、8月よりは2月ですね。
[ 2006/08/28 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


