あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  女子高生第4話


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子高生第4話

他の萌えアニメはほとんどスルーしてるんだが、これは見てるなあ。
TVKで、ひぐらしと夢使いの間にやってるから、というのも一因だけど、
絵が好きなのと、コメディとしてノリがいいってのがあるのかなあ。



あと、結構生々しい描写があったりするのが気に入ってるのかも。
ファンタジー設定ばっかりでもつまんないんで。
生理とか(ただ、まにあっくなだけ?)

しもたかたぎくん、ってどういう名前?と聞き取れなくて、
公式ページとか調べてみた。「下高谷(しもたかたに)」ね・・・

調べたついでにわかったこと。
原作で、小川の実家が薬局、って設定があるのね。
だからドーピングで足速くできたのね(ファンタジー?)
でも、もうちょっと副作用あっても面白かったかも?

調べたついでにわかったこと2。
小川ちゃんの声、ぽっぷなんだね・・・

お約束のお嬢様キャラや宝塚コンビも味付けするし、
大玉転がしでもやたら動くし、
オープニング前、エンディング後のおまけもなかなかだし、
やっぱ他の萌えアニメとは一線画してる気がするけど、さて?

調べたついでにわかったこと3。
原作のタイトルって、「女子高生 バカ軍団」なんだ・・・
あの終わりのおまけに、そんな意味が(汗)
[ 2006/04/30 04:13 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


