あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  漫画 >  コミティア77、つけ麺

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミティア77、つけ麺

前日朝帰りで、寝不足のまま行ってきました。
とはいえ、午後1:30着。もう終わりかけ。

行きつけの所は大体コミケで買ってるので、ふらふらと新規開拓、
とがおさん、とうふ魔神さんとのお話など。
イクヰロンさんは留守でした。。行くのが遅すぎた。。

帰りは、猫元さんと飯へ。
高田馬場のつけ麺屋・べんてん・・・に行ったら16:00で閉まってた。。(下調べなし)
↑いつも行列で、それにふさわしい味の店
で、やっぱり近くのつけ麺屋・やすべえに。
↑味もいいし、値段同じで大盛りにできるのが魅力
[ 2006/08/27 21:13 ] 漫画 | TB(0) | CM(3)
コミティア行って来ましたか。
最近は行ってないからどうなってるやら(´・ω・`)

まー、今度機会があったら一緒に行きましょー(´・ω・`)ノシ
[ 2006/08/27 23:29 ] [ 編集 ]
昨日はスペース来て下さって有難うなのです。
寝不足でしたかー。お疲れ様でした!

あまりゆっくりお話できませんでしたが、また今度改めて宜しくです~(^^
弁天、ちょっと気になったり…(w
[ 2006/08/28 08:22 ] [ 編集 ]
>乖離さん
最近は、展示や持ち込み用の出版社が増えてる感じですが、
他はこれまで通り、と思います。
都合が合いましたら、店番をお願いしたく。。

>とがさん
いえいえ、こちらこそお世話様でした。
>あまりゆっくりお話できませんでしたが、また今度改めて宜しくです~(^^
そうですね、改めて聞きたいこともありますので、またの機会に。
べんてんは混んでますが、おいしかったですよー。
[ 2006/08/28 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


