あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム >  フルーツポッチー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フルーツポッチー

某所で、フルーツポッチというミニゲームを知りまして。
無償版と、製品版

要はソリティアなんですけど、そのままパクるのでなく、
ちまい妖精との相乗効果がお気に入り。
ぴょこぴょこフルーツが吸い込まれる爽快感!
加えて、妖精がフルーツを表情豊かに受け止める
愛らしさがたまりません。
↑キャラのかわいさに、評価が甘くなっている図

無償版が楽しめたので、製品体験版を試したところ、
ゲームに制限があったり、ストーリーが見にくかったり・・・
ということで、銀行振り込みで速攻購入(汗)

私用で忙しいのですが、まったり進めますよー
[ 2006/08/30 00:45 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


