あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム >  続・フルーツポッチ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続・フルーツポッチ

フルーツポッチ製品版、ちょこちょこ進めているわけですが・・・

飽きた。(おい)
おはなしを進めるために、特定のステージを何度も解かなくちゃいけなくて・・・
もちろん数字配置は毎回換わるし、選べるフルーツの種類も増えるんですが、
ゲームの本質が大きく変わるわけでもなく。
何か、同じ事を繰り返してる感が強い。

もっと、おはなしの序盤は難易度低いコースクリアで読めて、
後半から高い難易度、マラソン、目隠し、という風に「変化」が欲しかった。
無償版との兼ね合いで、そういう構成は無理だったのか・・・
あるいは、もっとゲームモードが増えるとか。

そもそも、ソリティア苦手なのがストレスなのかも(汗)
まあ、まったり進めましょうか。。
[ 2006/08/30 23:34 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


