あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  アニメひぐらし罪滅し編:1話

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメひぐらし罪滅し編:1話

以下、ゲーム罪滅し編までのネタバレあり感想。

ナレーションを廃し、映像だけで、尺に合わせて無駄な部分を削る。
全体として、ゲームの再現としては悪くないかと。
(ゲームの再現とは別の表現をしているとは、とても思えないし)

細かいところでは、
○水鉄砲戦、パースきつすぎ(汗)
○魅音達の罰ゲーム決定時、レナの「かなかなかなかな」が素敵(笑)
 声優・中原さんのアドリブじゃないかと推測。
○リナが、レナに合わせて「お持ち帰りぃ♪」と言う辺り、
 レナを懐柔する思惑が見えてニヤリ。アニメならではの演出はよい。
 >多分、レナにはそれがばれっちゃってるんだろうなあ
○ケンタくん人形を捨てちゃうなんて(笑)
○トイレをノックする鉄平が、なんかかわいい(笑)
[ 2006/09/03 02:27 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


