あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  コヨーテ第9話:さよならジュピター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コヨーテ第9話:さよならジュピター

三つ子が出たのは嬉しいが、ドジ要員はちょっと嫌。
ただ、他の姉たちエキスパートもかつてはあんなで、修羅場をくぐって育ってきた、と考えると熱いな。
・・・それはないか。

しかし丸出しの盗聴器、甘過ぎるセキュリティは、ギャグでしかないよなあ。。
それに、ビショップとスワンプを組ませたのが、面白そうだから?
それで、任務の失敗はもちろん、二人が死んでもいいのか?
・・・って、そういうリアルさよりも、ノリ重視の話だってのは、これまでの話でわかってるか。。

爆弾が既に埋められてたってのは、馬鹿だけど面白い。
繰り返しになるが、三つ子のドジでそれが露呈するのは、馬鹿だなあ。。
・・・
それすらマルチアーノが計算済み、エイプリル哀れ、だったら素敵だなあ。
[ 2006/09/03 02:44 ] アニメ | TB(0) | CM(2)
3つ子かわいいですよね
癒されます
あれ、そういうアニメじゃなかったかw?
[ 2006/09/03 18:52 ] [ 編集 ]
3つ子かわいいですよね
そんな彼女らが虐殺するのを楽しむアニメだと思うんですが(最低だ)
[ 2006/09/03 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


