あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  一般 >  キーボードが・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キーボードが・・・

キーボードの、特定のキーがおかしくなってきた。。

最初におかしくなったのは「G」。
「が」と打ちたいところが「あ」となってしまう。
Gキーの右下の辺りを強く押せば、大丈夫なのだが(いや、それは駄目だろう)

それから、左の「Ctrl」。これが痛い。
左手だけのコピー(Ctrl+C)ペースト(Ctrl+V)アンドゥ(Ctrl+Z)が使えない。

連休中に、新しいの買ってこよう。古いの分解して遊ぶか。。


・・・で、
この関連で気づいたことなんですが・・・

自分、かちゃかちゃ音が好きなんで、メカニカルキーボードを使ってるんですが。
・・・メカニカル?テクニカルだっけ?
と、メカニカルキーボードを「テクニカル」と間違えて言うことがあるのに気づき。
あろうことか、ホームページの自己紹介で、好きな入力装置として
テクニカルキーボードと記述して早数年・・・
google「テクニカルキーボード」検索で13番目(汗)

こっそり直しておきました。。。
[ 2006/09/16 05:14 ] 一般 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


