あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  アニメひぐらし罪滅し編:3話とコンシューマ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメひぐらし罪滅し編:3話とコンシューマ

今回は、ゲーム祭囃し編までネタバレ注意。
コンシューマ(12月発売予定)は公式ページに載ってる情報ありです。

頭痛くてうつらうつらしてて、9分経過後からの視聴。

先週は見てなかったんですが、先週のうちにリナ、鉄平殺して
部活メンバーにカミングアウトした辺りかな。
内容的には、ほとんど語って終わったような・・・

とはいえ、うじ沸き症を映像で見せられるのは、流石にキますな。
あと、小此木さん役の演技がいまいちです(汗)
・・・祭囃し編の伏線として、暇潰し編で赤坂と戦った役と同じ声なんだろうか?

えーっと、ところで、小此木がレナを追ってたのは何でだ??
三四がレナをL5発症しそうだと踏んで、監視していた?
にしては、ばればれ過ぎるけど・・・
まあ、その位ばればれでないと、ヒントにはならんか・・・

次回予告は、鬼隠し編のあのシーンの真実。
レナと圭一・・・この対比は、やっぱりうまいなあ。って、来週の話だけど。
魅音は、その傍らでただ殴り殺されちゃうだけなんだけどな(涙)

あと、TVKではコンシューマ版のCMが。
サイトは、紹介ページで「ブラクラかと思ったよ!」とあったので
何とか事なきを得ましたが、気をつけましょう(汗)

祭囃し編と異なる、3編のラスト・・・
「竜騎士07制作」ではなく、「竜騎士07監修」なので何だけど、気になる。
ただ、沙都子と梨花の頭身が高い気が・・・
知恵先生と鷹野さんが幼い気が。。。
むぅ。
[ 2006/09/18 03:22 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


