あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  コヨーテ第11話:でかいルービック正十二面体


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コヨーテ第11話:でかいルービック正十二面体

俺的割合としては、こんな感じ?
60%:ちびフランカたんハァハァ
30%:「ポチッとな」三つ子ハァハァ
10%:若いアンジェリカさんハァハァ
微少%:ちょっとアンニュイ入ってるマルチアーノ女史ハァハァ

それにしても、12姉妹は主人公属性には敵わず・・・
「ポチッとな」でも生きてるし・・・
ジューン(ジュネ?)も、カタナなんか一瞬で屠っちゃえよう。
もしくは、カタナが対抗するトラップなり何なりを使うとか・・・

あと、こんな意見も。
■光子爆弾で罪のない人が死ぬのは困るけど、
 津波で罪のない人が死ぬのはどうでもいいとはこれいかに?

うーむ、確かに。
今回みたいに、事前に避難させてた、という描写があればまだしも、
アンジェリカの回想でそれがないことを証明しちゃってますからね。。

「次回完結」。
・・・12姉妹主人公の外伝に期待。。。
[ 2006/09/18 03:55 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


