あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  コヨーテ最終回

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コヨーテ最終回

もう何回も言ってるけど、12姉妹を主人公の続編希望。
もしくはコヨーテをもっと戦える奴にして外伝希望。

マルチアーノがサイボーグ(アンドロイド?)だったのは意外・・・
というか、予想できるだけの情報がなかった。
ミスターとの因縁は意味不明。
二回くらい見逃してたから、そのときに過去語りとかあったかな?

昔の感想読み返すと、そういえばアンジェリカ大食らいとか、電波ジャックとか、
ナイスおっぱいとか、桃缶とか、細かい所で面白い所はあったんだ・・・
それでシリアス展開が面白ければよかったんだけど、中途半端だった。。。
マルチアーノの過去、スワンプの存在意義、メイの消化不良など、気になる点が・・・
せめてもう一回あれば、ある程度はフォローできたかもしれない。
(制作段階で切り詰められた、というのは考えすぎ?)

まあ、そういう細かい所はともかく、
せっかくの12姉妹が台無しだった。。。
で、冒頭の言葉に戻る。

一方、原作漫画がどんななのか、ちょっと気になりますな。
[ 2006/09/24 05:09 ] アニメ | TB(0) | CM(3)
グーグルから着ました、
漫画って原作じゃなかったような気がしますが。
「原作:ufotable」ってなってますし

読んでても補完的な割合が強い気がしますし。
[ 2006/09/24 09:15 ] [ 編集 ]
>二回くらい見逃してたから、そのときに過去語りとかあったかな?
大丈夫。まったくありませんでしたから

あと砂さんの言うとおり原作は漫画ではないです(むしろ漫画版はアニメ版の脚本を見て話を書いている、と某ブログで書いてあります)
全てはufo社長が悪いって事で
[ 2006/09/24 18:17 ] [ 編集 ]
>砂さん、sinnさん
漫画に関しての情報、ありがとうございます!
原作:ufotableというのは聞いてましたが、
漫画→アニメではなく、アニメ→漫画なんですね。。。失礼しました。

やっぱり、過去語りはなかったのですね・・・
連載中の漫画で語られるのか・・・?
いやまあ、マルチアーノの過去よりも12姉妹の活躍(虐殺?)の方が見たいですが。。
[ 2006/09/25 03:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


