あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  一般 >  ROCK FUJIYAMA!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ROCK FUJIYAMA!!

月曜日25:00?テレビ東京・・・
今週まで気づかなかった・・・
「ヘビメタさん」の後継番組が始まってたなんて・・・

マーティ・フリードマンやROLLYやゲスト(今回は野村義男)が、
ピンクレディ「UFO」をロック音楽に歌が変わるアレンジしたり、
ロックで百人一首をする番組なのですが。
・・・見ないとわからない、見てもわからないかも・・。

って、自分もロックに詳しくないので、
時々ジョジョのスタンドで聞いたことあるバンドが出てくる位なのですが、
ギターを弾いて会話ができるっつー匠の業は、見てるだけで楽しいのです。
[ 2006/05/02 01:34 ] 一般 | TB(0) | CM(4)
うわ 面白そう! そういうの好きっす(笑)
テレ東系ということは、こっちではテレビ北海道でやってんのかな。チェックしてみます~
[ 2006/05/02 02:18 ] [ 編集 ]
ロック好き、音楽好きなら楽しめると思います。
Gyaoでもやってるようですが・・・舞台裏って感じですね。。。
http://www.gyao.jp/music/fujiyama/
後ろの方にちょっぴりセッションがある位で。。。
[ 2006/05/02 04:15 ] [ 編集 ]
不覚!
ヘビメタさん好きとして
早速見ねば
[ 2006/05/02 09:14 ] [ 編集 ]
ヘビメタさん、いいですよねー
後継番組というか、番組名変わっただけで中身同じでした(笑)
[ 2006/05/02 15:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


