あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  あさっての方向:1話

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あさっての方向:1話

うーむ。面白いじゃないか。
からだよりも、ちび椒子さん希望。

伊藤郁子さんだけど、今風の絵でちょっと好みと違うかなあ、と思いつつ
話も面白かったらいいなあ、と思い見てみた。
雰囲気もそこそこいいし、結構好み。
そこはかとなく、ぎすぎすした感じがいいですね。

敬語のからださんが、いい感じ。
4年もおさんどん(死語)してたからしっかり者、という設定で納得できるし、泣かせる。
大人げない椒子さん、本当に子供になってしまうわけだが、
次回から子供っぽい言動になるんだろうか。

つか、次回からどんな展開になるのかしらん?
からだは、大人っぽいことするのか・・・
一瞬、18禁の想像がよぎったが、頭身が上がっては魅力が半減(最低だ)
椒子さんは、現状のツンツン状態から、容姿を利用したデレデレ状態に移行?
相手はロリコンだしな。効果覿面。

で、あのメルモ現象、事前に公式ページを見てたので、いつ変わるのかなあ、という感じでした。
知らなかったら、口あんぐりだったんだろうか。
[ 2006/10/06 02:46 ] アニメ | TB(0) | CM(1)
追記。
椒子さんの声が、パンプキンシザーズのアリス役:伊藤静さんで驚いた。
からだ役は、藤村歩さん・・・新人に近いのかな?
[ 2006/10/06 02:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


