あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  アニメいろいろ2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメいろいろ2

テレビ神奈川・土曜24:30?のアニメラインナップ。
おとボク>少年陰陽師>らぶドル>(略)>くじびき

2006年度前期は「ひぐらし」のためにチェックしていた時間帯。

■乙女はお姉様(ボク)に恋してる
ときどき見受けられる「女装」タイプの18禁ギャルゲー原作アニメ。
(ゲームはやってないんですが、デモはお気に入りだったり)
まあ絵もいいし、声もいい。女子寮のトイレに入りにくかったり、
便座が上がってるのを怒られたり、芸も細かい。
もうちょっと深いドラマは以降の展開次第でしょうが、見る気が起きるかどうか・・
ただ、印象的だったED。なかなか凝った画面演出と、パンモロシーンが!!
・・・おボクさま絵柄ですけどね(汗)

■少年陰陽師
安倍晴明の美少年孫と、イケメン味方妖怪の乙女ロード向けアニメ?
守備範囲外ながら、戦闘シーンは結構動きまくって、見てて楽しい。
あと、妖怪がイケメンになる前のもっくんは、かわいい。

■らぶドル
始まっていきなり、アイドルのライブ映像。
複数人で踊る中、ときどきズレる子がいて、その辺の作りは気に入った。
でも2曲目始まって、飽きて見るのやめた。。

■くじびきアンバランス
見る気起きなかった。。
[ 2006/10/08 21:54 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


