あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  あさっての方向。2話


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あさっての方向。2話

進行、すげぇぇまったり。
だがそれがよい。

「きゃーーっっ、大きくなっちゃったぁ!やったね★」
とかのたまうアニメに慣れすぎた。。。
「子供だったら、そんな状況になったら泣く」という、至極真っ当な反応にとまどってしまう。
突然の事態に、椒子さんも悪態をつく暇がない。

でもお兄さん、警察には届けないんですか?(もう届けてる?)

相変わらず、牧歌的でスローライフな雰囲気。
それでいて、やっぱり張り詰めた空気の居心地の悪さが心地よい。

からだちゃん、大きくなって兄を楽にしてあげたかったのに、
大きくなって兄が自分とわからないことに哀しむとか、いい感じ。
こういう感情の機微って、なかなか作れないんだよなあ。。(俺の創作能力の問題)

他方、女の子絵は大小かわいぃ・・・よかよか
割れたメガネも悪くない。

予告で、椒子さんは吹っ切れてリボンつけたりし始めるようだ。
そしたら途端に、お兄さんが椒子さんに目を付けたようで、やっぱり小さい子好きなの?(偏見)
[ 2006/10/13 02:49 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


