あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  る?ん、パンプキン、ブラグーン、ですの


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

る?ん、パンプキン、ブラグーン、ですの

最近、好きなアニメが多くて困る。
つか、以前は一回も見ないアニメが多かっただけかもしれん。

■エンジェる?ん:伝説の鍋
絵とノリは好きなんだけど、ネタはいまいち?
もうすぐ見なくなるかも。。

■パンプキンシザーズ:穴掘り
戦災復興、戦わない話、ってだけでお気に入り。敷居低い?
生き埋め脱出にもう一工夫あってもよかったかも、ですが
報酬の証明が重視されてたんだろうから、あれでよかったのかも。
ところでこのアニメ、気づいたら始まってて、まだOPを見てない。。

■デスノート
3話にして初めて見た。
むちゃくちゃ出来いいなぁ。
オープニングの、禁断の果実=デスノート、ってかっこよすぎ。
(イブの手にした果実はリンゴではない、という説もあるようですが)
でも、ストーリーを大まかに知ってる程度だから、働きマンみたいな比較もできず、
他に見るアニメが多い中、ストーリーを大まかに知ってる所為で、見なくなる公算大・・・
ひぐらしは、ほとんどそれしか見てなかったから、出来が悪くても続いたけど。。

■ブラックラグーン:吸血鬼あっさり死亡編
マルチアーノ12姉妹に求めていたのは、こーゆーセックス&バイオレンスだった。
噂の12姉妹物語はどうなるか、つか本当にやるのか。情報元:MOON PHASEさん

で、本編。
大げさに描いてるけど、やってることは組織勝利で、筋としてのカタルシスはない・・・
とはいえ、肉体的、精神的残酷描写が気持ちいい(って言うとなんだが)
もう1話くらいかけて、吸血鬼双子の抵抗が見たかったかなぁ。
[ 2006/10/18 03:01 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


