あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム >  QMA


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

QMA

まったり進めているQMA、現在・大魔道士7級。
気まぐれで、今日の問題メモ。

1)「小公女セーラ」のフルネームはセーラ・○○○?
 誤回答:カノン、ヨハン、マリア
 ファーストネーム?(汗)ちなみに自分はヨハンで間違った。。

2)グラスの縁に砂糖や塩をつけたカクテルを○○○スタイルという?
 わからなかったけど、雰囲気で適当に答えたら当たった(汗)

3)すいかは漢字で書くと「西」という漢字が入りますが、
 かぼちゃは漢字で書くと「○」という漢字が入る?
 なんてことはない問題ですが、「東西南北」の答えが出そろってた(笑)

↓回答背景色
「セーラ・クルー」「スノー」「みなみ
[ 2006/10/20 23:49 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


