あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  おとぎ銃士赤ずきん17話:灰の降る町


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おとぎ銃士赤ずきん17話:灰の降る町

久しぶりに見たら、ちょっと面白かったわ。
キーワードは「携帯」「雨」「おふろ」

実世界とつながる鏡の作用で、実際に携帯がつながるとか、ちょっと面白い。
最近見てなかったので不明ですが、雷の妖精か何かで充電までしてたら完璧ですね
>電圧がどうのとか言いだすとキリないですが。。
「掃除しないで汚かったのは私たちの心だったのかもね」
なんて台詞も、子供アニメらしくて、いいですね。

一方、りんごや白雪がおふろに入ろうとして裸なのに、
まったく動じない草太。その状況、既に日常化かよ!?(汗)

ともかく戦闘でも、灰で視界が悪い時に「雨」を使ったり、
なかなかいい感じかもしれない。

。。。でも、積極的に見ようとまではいかないなあ・・・
他の深夜アニメで十分・・・

全く関係ないですが、直後の「しずくちゃん」のオープニングが、
泣きメロ電波ソング風味でハマりそうです(汗)
[ 2006/10/21 09:43 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


