あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  一般 >  獣医科の大学祭

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

獣医科の大学祭

知り合いが通ってる獣医科の大学祭に行ってきました。
<微妙にグロ描写があるので、ご注意を>

・最初に「標本展」の看板が目についたので、行ってみた。
 単眼の豚とか、肩から足が生えてる牛とか、
 病気の内臓とかがホルマリン漬けで展示され・・・
 気持ち悪がったり、悲鳴に似た声を出す人もちらほら。
 確かに、軽い肝試し状態だった。。
 でもまあ、なかなか興味深かったっす。

・で、知り合いが居るという部活?へ。
 教室で、萃夢想やスマブラで対戦する面々・・・
 軽音部と並んで、獣医科の中なのを忘れそうになった。

 かく言う自分も、スクリーン投影で花映塚対戦やってきましたけどね。

・↑の隣は、薬品が香る教室で、微生物のパネルだけが展示されてたり、
 なかなか異な空間だった。。

・野鳥研究会って、略すと「やちょ研」なのか(笑)

・あとは、模擬店はどこの学祭も同じだなあ、と。。

・そうそう、やたら犬を連れてる人が多かった気がする・・・

そんなに長い時間いませんでしたが、なかなか楽しめました。
標本や展示見て、研究室に興味が。
オープンキャンパスの日に行きたいな・・・
って、その頃には忘れてそうですが。。。
[ 2006/11/05 22:53 ] 一般 | TB(0) | CM(2)
いいなぁ・・・
単眼の豚とか、肩から足が生えてる牛とか、
病気の内臓とか見たかったよ(´・ω・`)

オープンキャンパスの存在以上に
忘れられてそうな乖離ですたヾ( ゚д゚)ノ"
[ 2006/11/06 01:37 ] [ 編集 ]
ホルマリンだと、思ったより怖くなかったです。
そういえば、象や豚の頭蓋骨もあったな・・・

お仕事大変なようで、がんばってください。。
[ 2006/11/07 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


