あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  一般 >  11/3のイベント日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/3のイベント日記

日付が前後しますが。
併設イベント、全部で10のイベントに行ってきた。

会場後1時間で行ったんですが、早くもカタログ完売していた・・・
ごった煮カタログ、欲しかったな・・・

■肩掛けカバンをたすき掛けにして強調された胸オンリーイベント「π/」
着いたとき売ってたのは全3サークル(笑)
ネタに買おうかと思ったけど、食指動かず。。

■ウバメガ氏からの贈り物
作者の江草天人さんが来ていた!びっくりー
でも、結局買ったのは、却下だったはずのえろ本のみ。。

■アロエdeぽんっ!
ギャグ本のみ購入。。

■うおっ、まぶし!
さすがに元ネタわからんと買う気にならんな(そりゃそうだ)
やたら馬の仮面が目をひいた。。

■気になっていなかった断面系で買ったりもした。。

回り終わった後、販売会後のじゃんけん大会に間があるので、近くの商店街へ。
適当に入ったゲーセンで、50円で虫姫さまふたり初体験したり。

じゃんけんでは、アロエの色紙げっとー。ありがとうございます。
江草さんの色紙や、アロエジュース、アロエの「鉢」の景品が印象的でした(笑)

イベント後には、縞々な衣装を用いた18禁撮影会(会費2,500円)があったらしい。。。
そういうテンションじゃなかったので、行きませんでしたが。
デッサン会なら、興味あったかも(いずれにしろ大義名分)
[ 2006/11/07 02:25 ] 一般 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


