あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  漫画 >  竹本泉の漫画がテレビで放送

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

竹本泉の漫画がテレビで放送

11/8 NHK総合 22:45?23:00「あの歌が聞こえる」
長渕剛「乾杯」に、竹本泉の漫画。
どうなるんだーと思い見てました。

代表作は「あおいちゃんパニック」との紹介ながら、
現在連載中のコミックスが大写しに。
なかなかいい宣伝ですな。
・・・ねこめーわく、連載中だったんだ。。
ああしかし、やっぱかわいいなあ、竹本絵(和み)

で、「乾杯」にまつわる、先生に恋する女子高生物語。
余りこの番組は見てないんですが、絵はコマ割って台詞なし、
ナレーションで台詞という、紙芝居的な展開。

まあ、特筆するところはない、ふつうのいい話でしたが(失礼)
何気ない暖かさは、竹本絵に合っていたかなあ、と。
まあでも、竹本漫画は、もっとわけわからない所が魅力だからなあ。

あ、竹本画:長渕剛は、収穫だったな(笑)

追記。
某所で、直前に柳田国男特集番組がやってたことを知った(汗)
こっちは再放送を狙おう。。
[ 2006/11/08 23:35 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


