あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  同人 >  入稿ーー!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入稿ーー!!

ブログはしばらく放置してましたが、原稿してました。
冬コミ発行予定 『組曲蓬莱・前編』A5, 28P

こちらに委託予定です。
○3日目 T-36a「どうよ、最近?」様
○3日目 H-28b「五穀」様

はじめての東方本・・・
はじめてのオフセット・・・

まずは、思い通りに印刷されるかどうか・・・
で、誤植含めてミスがないかどうか・・・
その上で、内容が理解されるか、受け入れられるかどうか・・・・・
ちょこっと変化球なので。

あー、あと、今回は「前編」になります。。。
オムニバス形式なので、単体でも読めるとは思いますが・・・

内容紹介とか、コミケ当日の所在等は、おいおい。
[ 2006/12/07 04:04 ] 同人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


