あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム >  虫姫ふたり4面到達


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

虫姫ふたり4面到達

オリジナル、しかも5機設定で、ですが。。
つか、あの難易度は、きついよう。
5機設定で結構な回数やって、やっとこだもんなあ

2面の中ボス後と、2面ボスが安定しない・・・何度抱えボムで落ちたことか。
今回は1面、2面をノーミス。個人的には奇跡的。
しかし、3面のダンゴムシとボスがやばい。。。
(3面ボスって、蜘蛛かと思ったらダニなの?)

あと辛いのは、稼ごうとするとショット・レーザーを使い分けないといけない。。
そういう難しいこと強いられると、弾幕避けとの並列処理がおっつかないのよ!(だめじゃん)

とはいえ、前作同様、生々しい(?)敵キャラや弾幕は楽しいし。
前作に比べて、「特定の敵を倒してぎりぎりで弾幕を消す」ってのが多くて楽しいし。
音楽も聴いてて心地いいし。
まったり愉しむことにしましょう。

台詞は、気が抜けるけどな。。。
何でパワーアップして「いやーん」なんだ(汗)
[ 2006/12/16 11:11 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


