あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  一般 >  フィギュアスケート


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィギュアスケート

フィギュアスケート・グランプリファイナル。
真央ちゃん・・・残念でした。

結局まともに見たのは、安藤ミキティと浅田真央ちゃんの二人だけでしたが。

アメリカ予選で、浅田を上回った安藤。
日本予選で、歴代トップの点数で優勝した浅田。

初日のショートプログラムは、二人ともミスなく、浅田、安藤のワンツー。
今日のフリーは、二人ともミス。
しかし、転ぶのを恐れて多くのジャンプがグレードダウンした安藤は5位。
2回転んだ浅田は2位。
もっと詳しい人が見たら、もっといろんな要素がありそうですが。

運とプレッシャーを凌駕する技術・・・
本当、連覇ってのは難しいですな。
まあ結果はともかく、真央ちゃんの滑りはかわいかったのでよし(だめだめだ)
[ 2006/12/17 21:19 ] 一般 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


