あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム >  ぐもんしき


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐもんしき

東方求聞史紀買った。
以下、ねたばれ注意。
まだ全部は読めてないですが。

今回の同人誌作成でいろいろ調べたおかげで
ようやく理解できることもあった(汗)

基本構造はキャラ紹介で、そんなに文花帖と変わらないかな。
・・・それ以外に、本の作りようがないか。。
一部装丁は、鳥山石燕のオマージュ?
↑京極夏彦関連で立ち読みした記憶が確かなら。。

・チルノは、とことんお馬鹿。。
 つか、妖精は何か可哀想になるくらい可愛い扱い。
・「騒霊=少女が使える大魔法」という表現は素敵ですね。
 嗚呼、レイラ。
・妹紅は、思ったよりいい子ですね。
・三途の川が山の裏にある、ってのが平和だなあ。
 十王全員が閻魔を名乗ってるとか、流石幻想郷。
[ 2006/12/28 03:38 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


