あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  一般 >  全日本フィギュア


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全日本フィギュア

リアルブリザードアクセル?現実はそんなに甘くないけど、大したもんだよ。

1)昨日のショートの後、肩を外した?安藤美姫。
 自分ではめたらおかしくなったらしい・・・なんて危険な。。
 でも、スポーツだからなあ。時にはそういうこともある。
 勝負事なんで、それも含めての闘い・・・

 サンデーのフィギュア漫画「ブリザードアクセル」で、
 主人公が練習中に肩はずして、その腕を固定して本番に出て
 勝っちゃうってエピソードがあって(ペアのサポートありだけど)
 さすがにそれはないながら、そんな状態で二位。大したもんだよ。

2)村主章枝の演技がかっこよかった。
 フィギュアでは初?らしい、ボイス基調の音楽に合わせての演技。
 寝てるところから起きて、どこかを彷徨うような・・・
 前半はジャンプも綺麗にシンクロしてよかったんですが、
 中盤からジャンプのミスが多すぎて。。。代表からも脱落。残念。
 荒井静香みたいに、プロで魅せる演技をすれば・・・
 まあ、プロはプロで、マネージメントとかいろいろ大変そうだからなあ。

3)浅田真央・・・強いなあ。
 200点超えを目指して、211点て・・・
 安藤との真剣勝負が見たかった・・・
 世界戦でもミスがないといいなあ。
[ 2006/12/29 21:21 ] 一般 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


