あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  一般 >  あけました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけました

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

上京してから、東京で年越しするのは、風邪と雪のせいでしたが、
今年はコミケが原因。。
まあ、昨日戻っても良かったんですが、余裕を持って。

これから、実家に戻ります。
去年のゴールデンウィークぶり?
夏は、いろいろあって戻れなかった。。
久しぶりに、猫どもと甥どもを観察してきたい。
3日戻りの予定。

そういえば、コミケではZUNさんのサントラ、ひぐらし外伝は敬遠したのでした。
ショップ売りを気長に待ちますわ。
[ 2007/01/01 16:54 ] 一般 | TB(0) | CM(2)
あけましておめでとうございます。
まぁ、新年って感じがしなくなって久しいですが(´・ω・`)

年末のコミケは私の描いた絵の何かが出たようです。
聞いた所全く売れなかったという事も無いようで
安心しておりますがw

では、また。
[ 2007/01/04 13:21 ] [ 編集 ]
おめでとうございます。
実家でネコと戯れると、新年とかGWとかお盆とか、節目だなあと思う最近の私。

コミケに出されていたのですねー
日記のチェックを久しくしてませんでしたわ
お疲れ様でした。

それではまたー
[ 2007/01/05 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


