あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  漫画 >  Dear Monkey西遊記2巻

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Dear Monkey西遊記2巻

おお、シリウスというジャンルテーマがあるのか。

アッパーズ休刊間際、ろり絵でアツい熱血漫画
「ジョバレ!」を描いていた、白井三二朗さんの連載第2巻。
掲載誌のシリウスは、途中から買うのやめちゃってて、
つまらなくなってないか不安だったのですが、よかったよかった。

あいかーらずかわいいなあ、テンテン・・・
意地でもパンチラしない辺りはさすがだ(汗)
カバー裏では、中途半端にえろいし。

時限爆弾な伝染病は、無茶だがアツい。
さりげなくテンテンのへそでお色気度アップだし(最低だ)
オリジナルの悟空も、カッコいい上に度肝抜くしな。
オリジナル>玄奘との思い出>剣の交錯、の静から動への転換はさすが。
絵うまいよなあ、この人。

まー、惜しむらくは、いいキャラだったゴジョウが戦線離脱したこと、
テンテンがいくらなんでも弱すぎる辺りか(汗)

しかし、まだ十二支はほとんど出てないし、
最後まで描けるのか?・・・
打ち切りと、シリウスが超新星爆発しないことを祈るのみだ(何だかなあ)
[ 2006/05/03 02:28 ] 漫画 | TB(0) | CM(2)
また表題の物読んだことなくて申し訳ないコメントですが…
わたし白井三二朗さんの絵が狂おしいほどに好きです(笑)

てかシリウスってまだ生きて(斬首)
[ 2006/05/03 11:41 ] [ 編集 ]
いいですよねー、白井さんの絵。
かわいいだけでなく、かっこいい絵も上手いですし。

シリウスは・・・どうですかねえ・・・
[ 2006/05/03 14:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。