あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  絵(版権) >  Shadow Arts ver.0.98


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Shadow Arts ver.0.98

以前も絵を描いた同人格ゲー・Shadow Arts
g_070124_shadow_arts.jpg

バージョンも0.98に上がり、エンディングの追加と、何と声の追加!
今プレイすると、声がなかったバージョンが思い出せない(笑)
デモ画面や勝利後の台詞も欲しい・・・って、パターン多すぎか。。

で、ちっちゃいは正義!ということで、絵にも描いた牛山塔子ちゃん。
プレイヤーキャラにいない彼女の声を聞くためには、同キャラ対戦を含めて
8人に勝たないといけない。格闘ゲーは苦手だけど、がんばってみる。

まずは、生足のまぶしい白衣娘、五葉つくば嬢でプレイ。
「イン○ル入ってる」がモチーフだから、暑がり設定なのが素敵だ(笑)
・・・同キャラ対戦でどーしても勝てず、腹が立ってきたのでやめ。

日をあらためて、無表情で某メイドロボっぽいフィオリーナ嬢でプレイ。
フィオリーナって、HPの女性CEOにいたんだね・・・へー
遠隔インク攻撃が効いて、結構あっさり塔子ちゃんに到達!
・・・ボーイッシュな子って設定なのか、少年ぽい声。
勝手にもうちょっとかわいい声を想像してましたわ。
しかし奇しくも、偶然選んだフィオリーナと塔子に因縁があるらしい。素敵だ。

しかも、なんか数回のコンティニューで塔子ちゃん倒せて、初めて最終ボスに到達しましたよ!
もー、背景やコスチュームのハイテクっぷりが、最終面って感じで素晴らしい。
そして、何かやろうとすると攻撃されて、まったく歯が立たず。。
掲示板の攻略情報によると、投げればいいのか?
・・・まあ、塔子ちゃんに逢ったからいいか(いいのか?)
[ 2007/01/24 00:10 ] 絵(版権) | TB(0) | CM(2)
ども
Shadowartsを遊んでいただいてありがとうございます。
(塔子のイラストもありがとうござます~)
フィオは、おそらく一番クリアが楽なので、
ぜひがんばってクリアしてください。
(クリア後にちょっとしたいい?ものがあるかもしれないので~)
[ 2007/01/24 01:31 ] [ 編集 ]
制作者様からの直々のお言葉!ありがとうございます!
(実は、わざわざ「イラスト描いた」ってメールで報告したんですけど。。)

なるほどー、フィオがやっぱり楽なのですか。
クリア後にいいもの?・・・気になりますねー
しかし、そこまでたどり着けるかどうか。。。精進します
[ 2007/01/24 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


