あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  漫画 >  ヤングジャンプ9号


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤングジャンプ9号

■新連載。
絵がどこかで見たことあるなーと思ったら・・・
前、合気道漫画描いてた人だ・・・

あんな青臭・・・切ない漫画描いてた人が・・・
夜王みたいなセックスうじゃうじゃな話を・・・
なんか、田舎から出てきた純な子が、だんだん夜の世界に身をやつしてくみたいだ・・・

とか言うと何ですが、そんな男が純な恋に目覚めてくみたいなので、
結構、夜の世界を無理矢理ラナルータしてくれるかも知れません。

■ハチワンダイバー
漫画家先生対戦、長いなあ。作者の思い入れ深そう。当たり前か。
連載準備段階で、この先生を主人公にしようとして没ったんじゃないかなーと根拠ない邪推を。
次のキャラはどんななんだ・・・

■嘘喰い
以前「バトルが上手くなったら化けるかも」と書いたそばからバトルに入って、
結構迫力がある絵も描けるんだーと驚いた。
でも今は、うだうだ裏かいてる方が面白いなあ、と再確認。

■目次:作者コメント
問「漫画家になってよかったことは?」
通勤しなくていいとか、漫画を描けるだけで幸せ、とかが多数を占める中、
嘘喰いの人は「荒木先生に会えたこと」・・・それはいいなあ・・・
ハチワンダイバーの人は「漫画が描けるうちはいいんですよ」(うろ覚え)・・・深いな

いろいろ検索してたら、トリビアを発見。


柴田ヨクサルの「ヨクサル」とは

スナフキンの父親の名前
[ 2007/02/02 03:59 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


