あすとれあぶろぐ

イラストとか、日記とか、考え事とか。
あすとれあぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  絵(オリジナル) >  cos10_崎陽軒+東方不敗小町


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

cos10_崎陽軒+東方不敗小町

g_cos10_kiyoken.jpg
「おいしいシウマイ、きーよおぉっけーん♪」
っていうCM、若い子は知らないんじゃないか、と危惧しつつ・・・


明治41年創業の老舗、シウマイが有名ながら、最近は料理のみならず
ウェディング相談や貸し会議室にも手を出してるらしい。
http://www.kiyoken.com/

さて、問題の制服。
帽子はオリジナル。それはともかく。
実際はタイトスカートなんですが、自分の頭身には合わないだろーと
クイズマジックアカデミーのアロエのように、
「成長期で上着を大きくし過ぎちゃって、スカートがいらなかった」
という無理な設定でひとつ。

参考:「街で見かける可愛い制服」

あ、それから。
東方イベント・東方不敗小町、150スペース募集の中、
180スペースの申し込みがあったんですが、
主催者様の手配により、全サークル当選、とのこと!
ありがとうございますー!

というわけで、本格的に原稿制作に入ります。
制服シリーズも折り返しの10枚でキリがいいので、一旦休止。
入稿後、再開しようと思います。
[ 2007/02/13 03:16 ] 絵(オリジナル) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pixiv
プロフィール

あすとれあ

Author:あすとれあ

ブログ内検索
CalendArchive


